YAMADA TAISHI’s diary

ゲームについてとか私の日記とか。このブログのあらゆるコードは好きにどうぞ。利用規約があるものは記事内のGitHubのRepositoryのリンクで貼られていると思うので、そちらを参照ください。

当記事ではエンジニアが使える漫画ネタ画像を募集しています

こんにちは、やまだたいし( https://twitter.com/OrotiYamatano )です。
エンジニアが使える漫画ネタ画像って何があるかな~ってふと思ったので作りました。
何か知ってたら教えてください。
エンジニアがテーマの漫画はギリレギュレーション違反ってことで。

目次


画像

レイヴより

ハンターハンターより

エヴァンゲリオンより

鬼滅の刃より

風の大地より

金田一少年の事件簿犯人たちより

ポプテピピックより

JOJOの奇妙な冒険より

ドラゴンボールより

課長バカ一代より

ナルトより

スーパーくいしん坊より

らーめん才遊記より

スーパードクターKより

出典不明 

LGTM画像とかにつかえそう

レギュレーション違反

東京トイボックスより

ブラッディ・マンデイより

NEW GAMEより

まとめ

エンジニア以外も使えてしまう画像が多すぎた感じありますね。
他にもありそうな気がしますが思い出せません。
随時募集します。

できれば意図せずエンジニア用語を使ってるものとかが良いです。